KAIKAで地域を応援しましょう

Kaika

【山口県宇部市デジタルイルミネーション「祈りの木々たち2021」】 地域を明るくし、盛り上げたい!!

現在の支援総額
79,000
7%

目標金額は1,100,000円

支援者数
8
募集終了まで残り

プロジェクト内容

LED照明器具メーカーの有志社員の呼びかけで集まった地域の人たちや地元学生たちが集結して行う、イルミネーションショー「祈りの木々たち2021」を開催!
社会課題に向き合う「祈り」を込めて、約30,000球におよぶLEDを最新のデジタル制御技術で駆使したデジタルイルミネーションショーで地域を大きく盛り上げつつ、ご来場いただいた方全員と今起こっていることへの祈りを共有するイベントを開催します!


ご挨拶

プロジェクトページをご覧いただき誠にありがとうございます。
私たちは、普段LED照明会社としてさまざまなLED製品を作っています。

2020年、コロナ禍で様々なイベントが中止され、思うように安心して外出できない状況下の中で、私たちにも何か地域社会に出来ることはないだろうか、私たちが出来ることをカタチにしようと社内有志が集結、内外の協力者と共に最先端のデジタルイルミネーションショーを工場内の敷地を使って行い、地域に貢献してまいりました。

※動画は、これまでにときわ遊園地でイルミネーションを実施した際のダイジェストです。

今年2021年はこれまでの経験を活かし、昨年よりも大幅にパワーアップしたショーを行うことでやまぐちの魅力を発信できればと思います。
山口大学の学生など若い世代がメンバーに加わり、新しいことに挑戦し、皆様と感動を分かち合える最高のショーにすることを約束します!

今の社会問題に向き合い、祈りを込めるイルミネーション「祈りの木々たち」を開催!

2020年より開催し、今年2度目の開催です。

今年は「認め合うこと」(ダイバーシティ&インクルーシブ~多様性の容認~)をテーマに、コロナ禍で大きく変化した人々の生活における多様観や多様の容認に至るまでのストーリーを映画「グレイテスト・ショーマン」をモチーフにしながら最新のデジタル技術を駆使してイルミネーションショーとして展開いたします。

また、イルミネーション期間中は特に子どもたちに光の楽しさや表現の素晴らしさを体感してもらうため、イルミネーションエリアとは別に「ナイトプレーパーク」を設置。光を使った遊具を使って夜でも思いっきり子どもたちが遊べる空間づくりをしたいと思います!

(2020年の来場者は通期5,000名であったところ、2021年では新型コロナウイルス感染対策を十分に行ったうえで期間中15,000名の来場を見込みます)

開催概要・リターン品一覧

■2021年12月11日(土)より開催
■毎日17:30より点灯
■会場:sazanamiファクトリーキッチン前広場

《リターン品について》

各種リターン品の取り扱いについては、各リターン欄・購入画面をよくご確認ください。

①sazanamiお食事券1,000円分 + 御礼メッセージ + お名前掲載(小)
②幻のローストビーフ(500g) + お食事券1,000円分 + 御礼メッセージ + お名前掲載(中)
③カウントダウン点灯スイッチを押す権利! + お食事券1,000円分 + 御礼メッセージ + お名前掲載(中)
④幻のローストビーフ(500g) + 自家焙煎ブレンド(200g) + お食事券3,000円分 + ラウンジエリアアクセス + お名前掲載(大)
⑤イルミネーションショー前に音声CM放送!
⑥DIYデジタルイルミネーションセミナー(入門編)
⑦DIYデジタルイルミネーションセミナー(応用編)

プロジェクトのお問い合わせ先

ブルーウェーブテクノロジーズ株式会社
TEL:0836-39-6236

FAQ

プロジェクトに関する質問はどうすればいいですか?
プロジェクト内容に関するご質問やご意見は、プロジェクトオーナーへKAIKAのメッセージ機能をご利用ください。
間違って支援した場合はどうなりますか?
選択したリターンの変更・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。リターンの変更・キャンセル・返金については、各プロジェクトオーナーへ直接お問い合わせください。

KAIKAで地域を応援しましょう

新規会員登録はこちらから

すでに以前のKAIKA会員の方も再度ご登録をお願いいたします。

ページの先頭へ戻る