豊浦ミニバスケットボール男子スポーツ少年団は、山口県ミニバスケットボール大会で優勝し、2025年3月に東京都で開催される全国大会へ山口県代表として出場します。
晴れ舞台での選手たちの活躍に期待は高まるばかりですが、交通費や宿泊費などの高額な遠征費が必要になると見込んでいます。
何卒、ミニバスを応援する皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。
1.ご挨拶
本プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。
私たち豊浦ミニバスケットボール男子スポーツ少年団は山口県下関市で活動する小学生男子ミニバスケットボールチームです。
当チームは、『ワクワクがエナジーに』というスローガンのもと、ワクワクするようなチーム活動を目指して、豊浦小学校体育館で練習しています。
そうした日々の練習の成果が実り、来年3月に開催される全国ミニバスケットボール大会に山口県代表として出場することが決まりました。
全国大会は東京都で開催され、山口県から出場する私たちは多くの遠征費が必要となります。
山口県代表として、チーム一丸となって頑張って参りますので、皆様のご支援を何卒よろしくお願いいたします!
2.選手の紹介
試合前に円陣の中心にいるのは3キャプテンの一人、“豊浦の魂”こと、TOMAだ。
「We! Are!! TOYORAー!!!」TOMAが吠えると、それに続き全員が「TOYORA最高ーッ!!!」と8回繰り返し、自分たちが最高のチームであることを誓い合う。
その気迫に観客は度肝を抜かれるとともに、会場のボルテージは最高潮に達する。
豊浦の強味はなんといっても、抜群の安定感をもった2人のポイントガードだ。
3キャプテンの一人、“豊浦の青い閃光”こと、ZENがスピードのあるドライブとトリッキーなパスで相手を翻弄する。
もう一人のポイントガードは、3キャプテンの一人、OSUKE。
小学生離れしたファンタスティックプレーで観客を魅了し、誰もが将来の活躍を期待したくなる、そんな選手だ。
豊浦ミニバスのもう一つの強味は、強力な破壊力をもつインサイド。
160cm超えの選手3人を擁し、高さとパワーで相手を圧倒する。
ポイントガード、センターの他にも、精度の高いロングシュートや強力なドライブ、俊足、無尽蔵のスタミナなど、様々な才能を持つタレントたちがきら星のごとく集結し、抜群のチームワークを示す。
そして彼らはライバルチームたちとすぐ友達になる。
戦った相手への敬意を決して忘れない。豊浦ミニバスはそんなチームだ。
3.支援金の使い道
下関から東京へ移動するため、多くの交通費や宿泊費が必要となります。
そのため、クラウドファンディングを通じて皆様からのご支援をお願いしたく、このプロジェクトを立ち上げました。
ご支援いただいた資金は、全て選手や関係者の交通費や宿泊費などの遠征費として大切に利用させていただきます。
○ 山口県下関市~東京都往復の交通費、大会期間中の宿泊費など
○ リターン作成費
ご支援が目標金額に満たない場合でも、すべて上記用途に活用させていただきます。
また、ご支援が目標金額を超えた場合には、上記のほか、今後の活動費用として大切に利用させていただきます。
(万一、天災や流行病などで遠征が中止となった場合は、今後の活動費用として大切に利用させていただきます。)
4.実施スケジュール
支援募集期間:2025年1月11日(土)~2025年2月28日(金)
全国大会期間:2025年3月30・31日
リターンの送付:2025年4月下旬より順次発送
5.リターンについて
(1,000円〜4,999円)
お礼のメールをお送りさせていただきます。
(5,000円~9,999円)
オリジナルクリアファイル1枚・選手たちの寄せ書き(写し)・写真をお送りさせていただきます。
(10,000円~)
オリジナルタオル1枚・選手たちの寄せ書き(写し)・写真をお送りさせていただきます。
皆さまの温かいご支援をよろしくお願いいたします。
なお、すべてのリターンについて寄付控除の対象となりませんのでご了承ください。
6.プロジェクトに関するお問い合わせ先
オーナー名:豊浦ミニバスケットボール男子スポーツ少年団
Mail:tommygo070214@ezweb.ne.jp
FAQ
- プロジェクトに関する質問はどうすればいいですか?
- プロジェクト内容に関するご質問やご意見は、プロジェクトオーナーへ直接お問い合わせください。
- 間違って支援した場合はどうなりますか?
- 選択したリターンの変更・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。リターンの変更・キャンセル・返金については、各プロジェクトオーナーへ直接お問い合わせください。