KAIKAで地域を応援しましょう

Kaika

誰も見たことのないシャボン玉の世界へようこそ!『the 2nd 泡 a-so-bi』

現在の支援総額
93,000
62%

目標金額は150,000円

支援者数
87
募集受付

終了

プロジェクト内容

シャボン玉師が6人集結!!国内最大規模のシャンボン玉イベント!!


1.自己紹介

 合同会社オレンジハーフは「日本一楽しくて成績が上がる学習塾」をモットーに、教育事業を通してご家族様、生徒様、地域の皆様、企業様全てにとって最高のパートナーで在り続ける学習塾を目指して経営しております。

 学習塾経営をしつつ、子供たちを含め皆様に笑顔とシャボン玉の魅力を知って欲しいという思いから、オレンジハーフシャボン部 シャボン玉お兄さんとしてシャボン玉活動をしています。

2.取組経緯について

 今般は新型コロナウイルス感染拡大により、この1年あまりで私たちの生活は急激に変化してまいりました。特に子供たちは学校行事やイベントの中止によりストレスを抱え、落ち込んでいることと思います。

 その中で私(代表:射場 賢一)は「シャボン玉」を使い、子供たちを含め皆様に笑顔と美しさを与えたいと思い、このイベントを立ち上げました。皆様にシャボン玉の楽しさを知ってもらおうと山口県内の公園等にてゲリラではありますが、「シャボン玉お兄さん」という肩書でシャボン玉を飛ばしております。

 虹ヶ浜や赤間神宮等、山口県の名所にてシャボン玉を飛ばしておりますが、名所とのコラボによるシャボン玉には魅了されます。

         

3.イベントについて

【the 2nd 泡 a-so-bi】
 日 時:2021年4月29日(木・祝)
     15:00〜20:00
 場 所:きらら博記念公園・大芝生広場
 入場料:小学生以上500円
<イベントスケジュール>
 15:00〜
  「シンガーソングライター Uina
    (周南市出身) オープニングライブ」
  「シャボン玉体験・ジャグリング体験」
 17:00〜18:00
  「シャボン玉師セット争奪○×クイズ大会」
 19:00〜19:45
  「ナイトバブル(夜のシャボン玉)」

 2020年11月に【第1回 泡 a-so-bi】を開催し、約1,200名の参加を頂きました。今回は好評イベントの第2弾です。本格的なシャボン玉師を鑑賞できるだけでなく、実際の道具と同じものでシャボン玉体験ができます。特におすすめは、ライトアップして行う夜のシャボン玉「ナイトバブル」です。はっきり言いますと「映え」ます。6人で行うナイトバブルは私自身も初めての試みであり、どのような世界になるか今から楽しみです。春の終わりに幻想的な空間をご堪能ください。

         

4.リターンについて

①ナイトバブル特別エリア鑑賞券付入場無料券
 【当日ご来場できる方】

 500円につき1枚

 本チケットは当日券と同じ値段ですが、本クラウドファンディング限定で、19:00から行われるイベント「ナイトバブル」を特別エリアにてご鑑賞いただけます。
 ライトアップされるシャボン玉を間近でご堪能ください。


⦅入場無料券について⦆

  1. )小学生未満は入場料無料です。
  2. )イベント当日、入場口にて本人確認を行います。
  3. )本クラウドファンディングにて本券を複数口ご購入された場合、同行者様は代表者様と必ず同時にご入場ください。
  4. )入場時にナイトバブル特別エリア鑑賞入場券をお配りいたします。
  5. )入場口およびナイトバブル特別エリアも再入場可。
  6. )入場無料券の事前郵送は行いません。
  7. )雨天延期になった場合は振替日(2021年5月5日(水・祝)予定)にて使用可能となります。なお、雨天延期となった場合、イベントの内容が変更となる可能性がございます。
  8. )開催有無や振替日については、インスタグラムにて告知いたします。
      インスタグラム
       https://www.instagram.com/orangehalf1127/
  9. )雨天延期となり、振替日(2021年5月5日(水・祝)予定)にご来場ができない場合の返金については、いかなる場合も対応しかねますので、予めご了承をお願いいたします。


⦅イベント当日の本人確認についての注意事項⦆

  1. )当日入場口で本人確認を行いますので、本人確認資料(家族等、複数枚ご購入の方は代表者様の本人確認)のご提示をお願いします。
       【本人確認事項】
        名前、住所、メールアドレス、電話番号、等
  2. )ご支援者様は会員登録時にマイページにてご自身の本人確認資料と相違ないかお確かめください。
    名前、住所、メールアドレス、電話番号等、正確に登録願います。


②お礼のメール(画像データ付)
 【当日ご来場できない方】

 500円 : お礼のメール、当日の写真データ
      お礼のメールにイベント当日の写真デ
      ータを添付して送信いたします。
 発送時期: 2021年6月までにお届け予定


③お礼の手紙(ポストカード付)
 【当日ご来場できない方】

 1,000円: お礼の手紙、ポストカード
      お礼の手紙とイベント当日の写真を
      デザインしたポストカードを郵送い
      たします。
 発送時期: 2021年6月までにお届け予定

         

5.お申込みに関する注意事項について

  1. )リターン商品のお支払い方法について、2021年4月19日(月)以降は「現金振込」を指定することができませんので、予めご了承をお願いいたします。
      〔お支払い方法〕
       2021年4月18日(日)まで
        現金振込、クレジット、Paidy
       2021年4月19日(月)以降
        クレジット、Paidy
  2. )ご注文日より5営業日以内にご入金がない場合、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきますので、予めご了承をお願いいたします。
       営業日:弊社営業日(土日・祝日を除く)

6.ご来場者様にお願いする注意点

  1. )来場の際は、必ずマスクを着用すること。
  2. )イベント当日約2週間を含め、以下の事項に該当する場合は、参加を見合わせること。
      ・体調が良くない場合(37.5度以上の発熱、
       咳、咽頭痛などの症状がある場合)。
      ・嗅覚や味覚に異常がある場合。
      ・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方
       との濃厚接触がある場合。
  3. )こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒を実施すること。
  4. )感染防止のために主催者が決めた措置の遵守、主催者の指示に従うこと。
  5. )来場の際、施設利用者名簿の記入をすること。
  6. )入り口の検温で37.5度以上の方は入場できません。
  7. )発熱等により当日入場できなかった場合の返金については、いかなる場合も対応しかねますが、代わりにリターン商品【お礼のメール(画像データ付)】を後日送信させていただきます。

7.プロジェクトに関するお問い合わせ先

     合同会社オレンジハーフ
     755−0047 山口県宇部市島3丁目6−3
     URL:https://orangehalf.jp/
         

FAQ

プロジェクトに関する質問はどうすればいいですか?
プロジェクト内容に関するご質問やご意見は、プロジェクトオーナーへKAIKAのメッセージ機能をご利用ください。
間違って支援した場合はどうなりますか?
選択したリターンの変更・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。リターンの変更・キャンセル・返金については、各プロジェクトオーナーへ直接お問い合わせください。

KAIKAで地域を応援しましょう

新規会員登録はこちらから

すでに以前のKAIKA会員の方も再度ご登録をお願いいたします。

ページの先頭へ戻る