米ぬか酵素風呂で、沢山の人に健康な身体を手に入れてもらいたい❗

現在の支援総額
132,600
13%

目標金額は1,000,000円

支援者数
9
募集受付

終了

プロジェクト内容

はじめに・ご挨拶

初めまして。本ページをご覧いただきありがとうございます。
《米ぬか酵素風呂 天心》の代表をしています小澤と申します。

令和4年2月に下関市でオープンしました。コロナ渦でしたが、「酵素風呂があれば皆んな健康な身体でいられるはず❗」という思いで下関市にお店をオープンしました。

下関に酵素風呂は1店舗しかなく、まだまだ認知度は低いですが、「酵素風呂があって良かった‼」と思ってもらいたいです。

予防医学の面からも、酵素風呂で健康な身体になれば病院に行く回数も減り、社会保障費の削減にも繋がります。

米ぬか酵素風呂とは

全国でも珍しい、下関でも1店舗しかない米ぬか酵素風呂。

菌の力で自然に発酵・発熱させた米ぬかパウダーの中に砂風呂のように入ります。

15分の入酵で2時間近くの有酸素運動をしたカロリー消費と、岩盤浴の3倍相当の発刊量があると言われています。

自然発酵熱の効果と酵素の力で基礎代謝が上がり、免疫機能力も向上します。

さまざまな身体の不調を整えて健康な身体作りが期待できます。
当店の米ぬかは農薬や化学薬品を使用していない純国産の米ぬかを使用していますので、安心、安全です。

米ぬか酵素風呂の効果

酵素風呂は酵素群を250種類以上配合したものです。

自然発酵熱で60~70℃の熱を発生させ、心地よい暖かさとなり身体の芯までじっくりと温める事が出来る乾式温浴法です。

そこへ入酵することにより酵素群の中でタンパク質分解酵素が肌の表面の垢や角質、毛穴の汚れを分解し、古い角質を落としてターンオーバーを促進します。酵素風呂に入った後は、お肌はツルツルです。美しい肌を保つには身体の内面から整えることが重要です。

そして、15分と短い時間で電気やガスを使用しない酵素風呂は自然発熱の熱により身体の芯から温めます。マラソン2時間分、岩盤浴の3倍相当の発刊作用は、血行促進し、自然治癒力も高まります。体温が1℃上がると、免疫力が約60%上がり基礎代謝が14%上がると言われています。そして体内に溜まった老廃物、毒素などの不純物を排出するデトックス作用が期待できます。血液中には栄養分だけでなく、老廃物や毒素も一緒に流れています。身体の芯から汗をかくことで余分な水分、不純物を排出します。

酵素風呂に入られたお客様は、よく眠れた! 身体が軽くなった! とおっしゃって頂いています。

一度入れば、その爽快感にビックリするとおもいます。

【酵素浴に期待できる効能】

肩こり、冷え性、腰痛、膝痛、神経痛、筋肉疲労、目の疲れ、肝臓、胃、便秘、肥満、にきび、肌荒れ、しみ、しわ、糖尿、高血圧、低血圧、鼻炎、アトピー、湿疹、リュウマチ・うつ・むくみ・痛風等、生理痛、生理不順、虚弱体質等

肌荒れ、しみ、くすみ、吹出物、にきび、日焼け、湿疹、花粉症、肥満、疲れ、ストレス等

美容、ダイエットにも効果的です。


血流がよくなると現れる好転反応

子供から大人まで大丈夫です
【お客様の声】

身体の冷えや婦人科系の不調、体調不良が改善出来ればと思い友達と行ってきました。初めてで、疲労回復、低体温があれからなくなり36℃台の体温で体調もかなり良くなりました。また伺います。
(40代女性下関市)

普段汗をかかない私と母が、ビックリするくらい汗が出ました!私は肩こりが楽になり、母は膝の痛みが楽になったと言っています!
(50代女性、70代女性山陽小野田市)

酵素風呂に入りだして、ウオーキングで汗をかく量がものすごくなり、二か月で10キロ痩せました。
(40代女性下関市)

次の日、とても身体が軽く、疲れが取れていたのに感動しました!この爽快感は癖にまります!
(40代男性小倉北区)

よく眠れるようになり、顔のくすみやシワが目立たなくなり、肌が奇麗になったと友達にいわれました。
(60代女性下関市)

更年期で身体がだるく、疲れやすかったのが、入った次の日はとても身体が軽くなりました。
(50代女性宇部市)

予約・料金

○予約方法

山口県下関市王司川端1丁目7-24(王司パーク内) ☎083-242-2849
※駐車場は店舗前にあります。
※完全予約制

○料金

初 回  2000円
大 人  4000円
 【永年会員
(会費10000円)になると 3300円】
シニア(70歳以上)  2800円
子 供(4歳~小学生) 1500円
3歳以下  500円
ヘッドマッサージ(20分) 1200円

資金の使い道&実施スケジュール

オープンから2年近くを迎え、1500人以上のお客様が来店されました。もちろん1回限りのお客様もいますが、ずっと継続的に来られているお客様もたくさんいます。
酵素風呂は下関市には1店舗しかなく、知らない方も多いとおもいます。最近では、芸能人やモデルの方が酵素風呂を利用してるSNSなどを見て、天心に来られる方もいます。
「酵素風呂気になってるけど・・・」 という方も多いと思います。
一人でも多くの方に酵素風呂をご利用してもらいたく、始めてのお客様にも、既存のお客様にもお得なリターンをご用意いたしました。
また、今回いただいたご資金については、より良いサービス向上の為に活用させていただきます。
目標金額に満たない場合でも、ご支援頂いたリターンはお使いいただけます。

募集期間
2023年11月20日~12月20日
リターン開始
1月中旬より(詳細はプロジェクト終了後にメールでお知らせします)

リターンについて

1,【初回の方】酵素風呂入酵チケット 2000円 → 1800円

酵素風呂初めての方 お試しやすい価格です。
※利用期限:2024年4月末
※チケットの送付はありませんので、来店時に支援完了画面をご提示ください。詳細はプロジェクト終了後にメールでお送りします。

2,【2回目以降】にご利用の方 4000円 → 3400円

2回目以降、会員にならずに割引価格で入りたい方。
※複数購入可能
※利用期限:2024年4月末
※チケットの送付はありませんので、来店時に支援完了画面をご提示ください。詳細はプロジェクト終了後にメールでお送りします。

3,【会員用】酵素風呂10回チケット 33000円 → 28000円

※チケット購入には永年会員(会費10000円)になる必要があります。
※複数購入可能
※利用期限:2024年12月末
※チケットの送付はありませんので、来店時に支援完了画面をご提示ください。詳細はプロジェクト終了後にメールでお送りします。

プロジェクトに関するお問い合わせ先

米ぬか酵素風呂 天心 (代表:小澤昌裕)
住所:  山口県下関市王司川端1丁目7-24 (王司パーク内)
電話: 083-242-2849
※水曜日が定休日となります。
【LINE】 https://line.me/R/ti/p/%40706igtqv
【メール】tensin163@icloud.com
【HP】 https://tensin-kouso.com/

FAQ

プロジェクトに関する質問はどうすればいいですか?
プロジェクト内容に関するご質問やご意見は、プロジェクトオーナーへKAIKAのメッセージ機能をご利用ください。
間違って支援した場合はどうなりますか?
選択したリターンの変更・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。リターンの変更・キャンセル・返金については、各プロジェクトオーナーへ直接お問い合わせください。

KAIKAで地域を応援しましょう

新規会員登録はこちらから

ページ上部へ