情熱と夢のBAR - 26歳、仕事を辞めて新たな出発、人生オールイン

現在の支援総額
319,000
32%

目標金額は1,000,000円

支援者数
38
募集受付

終了

プロジェクト内容

ご挨拶

初めまして、メイセイ(26)と申します!

まずは、このページを見ていただいて、ありがとうございます!!

この度、私はこれまで続けていた仕事を辞め、ずっと夢だったBARを立ち上げる決意をしました!!
でも、お金が足りない!!
「気合い!根性!明るさ!勢い!」こんな僕の思いを見ていただいて、応援していただけるとスーパー嬉しいです!!

プロジェクトへの思い

僕のこれまでの人生は、ただ受け身になっている人生でした。

"やりたいことがあるけれど、お金がない。"

ただ漠然とそんな言い訳をして、夢を語っているだけでした。

でも、そんな私を変えてくれたのが、夜の出会いでした。
私は、BARでいろんな人たちと出会い、お話する中で、一刻も早く、自分も夢を実現にしたいという思いが大きくなり、いよいよ止められなくなってしまいました。

僕には、資産運用のノウハウだったり、高い給料をもらって稼ぐような特別な資格などはありません。でも、とんでもない行動力気合い、そして誰とでも打ち解けることのできる性格何にも怖気付かない勢いがあります。

僕自身が、人との出会いで行動を起こしたように、いろんな人の人生が変わっていく場所を作りたい。
お金を言い訳にして立ち止まるのではなく、僕の人生を応援してくれる人を探してでも、BARをはじめたい!!!!

そんな思いで、会社を辞め、BARを始める一大決心をしました。

このプロジェクトは、私の人生そのものを賭けたものです。夢への情熱を胸に、人生をオールインしました。

メイセイの夢に、皆さんの応援の想いをベットしてください!!!

この夢を叶えるために、応援よろしくお願いします。
よろしくお願いします!!!

BARを立ち上げたい理由

・人と人の出会いを増やしたい

人生を変えるような出会いが生まれる場所にしたい

・お店に来ていただいた方の記憶に残る時間・場所を作りたい

・お酒の世界に新しい扉を開きたい

・みんなのスーパーな笑顔を作りたい!

がむしゃらに自分の夢を追いかけたい!!!!!!!

【店舗詳細】

店舗名:Bar JD
 店舗名「JD」には、僕がこれまでの人生を捧げてきた「柔道(JuDo)」と僕の理念である、行動あるのみ!の英語「Just Do it!」の頭文字を取っています。

オープン:12月1日(金)20:00〜

住所:広島県広島市中区胡町3−3 パオ第一ビル2F

営業時間:20:00〜LAST

定休日:なし

資金の使い道

必要なお金200万円のうち、自己資金100万円と、皆さんからの応援で集まったお金100万円を使って、お店を作ります!

店舗取得費:70万円
備品仕入れ:30万円
お酒仕入れ:30万円
広告宣伝費:10万円
看板製作費:5万円
申請書経費:5万円

運転資金など:50万円

目標金額を超える金額をいただいた場合は、よりよいお店づくりのために大切に活用いたします。
目標金額に到達しない場合も予定通りお店はオープンさせます。

実施スケジュール

2023年10月19日〜2023年11月30日
 クラウドファンディング募集

2023年12月1日オープン予定!

2023年12月下旬より順次リターン発送開始

応援メッセージ

近石 雄太さま
(POKER BAR VISIT)

VISITのお客さんとしてメイセイ君が来てくれたのは今年の4月でした。 それから毎週のように来店してくれている常連さんです。
メイセイ君がいるテーブルは、とても活気付いていて、いつも笑いが絶えません。 当店にはいろんなお客さんが来ますが、メイセイ君は誰とでも交流し、そしてみんなから愛されています。 「今日はあの大きい人来ないんですか?」と他のお客様に聞かれる日もあるほど。
夜のお店をしていると、様々な人に出逢いますが、彼ほどまっすぐで明るい、周りにまで影響を与えるような太陽のような人間に出会うことは、とても稀です。
そんな彼が、「自分もお店をやりたい」なんて言うものですから、応援しないわけがありません。気づいたら、私も彼のファンになっていたわけです。 彼は「愚直」という言葉がぴったりな、まっすぐで元気がいいけど少し不器用な「漢」です。 これから、もっともっと魅力的な人になると思います。 私は、今の彼を応援して、「昔俺が応援したんだぜ〜」なんて言えるような存在でいるためにも、このメッセージを書かせていただきました。笑
皆さんも、応援して、お店に行って、彼の成長を見守ってあげてください。どんな時でも、明るい気持ちになってお店を出れるはずです。

東岡 快征さま
(Prefiore オーダースーツ)

芽生君とは小学校の同級生で、唯一2人で同じ私立中学校に進学した友人です。 昔から元気がよく、コミュニケーション能力に長け、周囲の人を惹きつける魅力がありました。また、ずっと柔道に打ち込んでいるアスリートでもあり直向きに努力を重ねられる部分も彼の魅力です。
そんな彼が、突然仕事を辞めてまでBARをやりたいと相談してきました。 「仕事を辞めたい」「何か自分で事業をしたい」そう嘆く人はたくさん見てきましたが、実際に行動に移した人を同年代では見たことがありませんでした。 そんな彼の行動力、熱い想いに胸を打たれ、全力でサポートしたいと思いました。
きっと最高のBARを立ち上げてくれると信じていますので、皆様にもご協力いただき、オープン後には是非足を運んでみてください。 スーパー笑顔になれる場所です。

リターンについて

①メールor電話でスーパーな感謝を伝えます! 1,000円〜

ご支援に対するお礼の電話をします!!
電話がご迷惑な場合は、メールにて感謝を伝えます!

②飲み放題ペアチケット(1時間)+広島駅までのお迎え付き 5,000円

広島駅 → BAR JDまで車でお連れします!(行きのみ)

・通常飲み放題(3,000円/1人1時間)です。
・詳細についてはプロジェクト終了後メールにてご案内いたします。
・チケットの郵送はありません。
・1つの支援につき2名様までご利用いただけます。

③頑張るメイセイを全力応援コース 5,000円〜

ご支援いただいた方それぞれに向けたメッセージを動画でお送りします!!!

④出血大サービス!店で使える13,000円クーポン 10,000円

1,000円×13枚のチケットです。

・プロジェクト終了後チケットを郵送します。
・有効期限は6ヶ月です。
・お釣りは出ません。

⑤スポンサーコース(モエ) 20,000円〜

❶スポンサー様としてお名前(企業名・ニックネーム可)を店内に掲載します。
❷ご支援いただいた方それぞれに向けたメッセージを動画でお送りします!

⑥スポンサーコース(ドンペリ) 100,000円〜

❶スポンサー様としてお名前(企業名・ニックネーム可)を店内に掲載します。
❷スポンサー様専用のマイグラスとマイコースターをご用意します。
❸ご支援いただいた方それぞれに向けたメッセージを動画でお送りします!

⑦スポンサーコース(エンジェル) 300,000円〜

❶スポンサー様としてお名前(企業名・ニックネーム可)を店内に掲載します。
❷スポンサー様専用のマイグラスとマイコースターをご用意します。
❸お客様の顔写真や会社ロゴなどを店内に掲載します。
 ・詳細についてはプロジェクト終了後メールにてご案内いたします。
❹支援いただいた方それぞれに向けたメッセージを動画でお送りします!

⑧メイセイスーパー気合い!頑張れメイセイ! 1,000,000円

僕が誠心誠意1日中広島を案内いたします!!
おすすめスポットから隠れ家的な場所まで、楽しんでいただきます!

・交通費や食事代は僕がもちます!
・詳細についてはプロジェクト終了後メールにてご案内いたします。

プロジェクトに関するお問い合わせ先

【店舗名】
 Bar JD

【住所】
 〒730-0021
  広島県広島市中区胡町3−3 パオ第一ビル2F

【メール】
 hymt-misi@docomo.ne.jp

FAQ

プロジェクトに関する質問はどうすればいいですか?
プロジェクト内容に関するご質問やご意見は、プロジェクトオーナーへKAIKAのメッセージ機能をご利用ください。
間違って支援した場合はどうなりますか?
選択したリターンの変更・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。リターンの変更・キャンセル・返金については、各プロジェクトオーナーへ直接お問い合わせください。

KAIKAで地域を応援しましょう

新規会員登録はこちらから

ページ上部へ