【スマホパソコン訪問レッスン きっかけねっと】オープン1年プロジェクト!

現在の支援総額
5,500
28%

目標金額は20,000円

支援者数
2
募集受付

終了

プロジェクト内容

山口市でスマホパソコン訪問レッスンをしています「きっかけねっと」です。
スマホやパソコンのお悩み、学びに寄り添い、
「スマホやパソコンをもっと楽しみたい♥」みなさまのお手伝いを続けています!
《スマホパソコン訪問レッスン きっかけねっと》をもっと多くの方に知って頂くためにプロジェクトに挑戦します。
よろしくお願いいたします。


1.きっかけねっとについて

はじめまして!この度はページをご覧いただきありがとうございます。
《スマホパソコン訪問レッスン きっかけねっと》代表をしております池田恭子と申します。

私はこれまで20年以上IT業界に関わってきた経験から、
日常のインターネット利用を便利に楽しく使うことができています。

一方多くの方が、スマホやパソコンで困っていたり、
もっと便利に使いたいと切望していると感じました。

また定期的なパソコン教室に通うまでの時間が取れない、
移動手段がないため、パソコン教室に通うことが難しいと言う方もいます。

そこで多くの方にパソコン、スマホをもっと便利に楽しく使えるような
学びの機会を提供するため、自宅や喫茶店など顧客の好きな場所や
好きな時間での開催できるスマホパソコン訪問レッスンのサービス提供を始めることにしました。

(スマホパソコン訪問レッスン 内容)

スマホパソコンレッスンは、特に忙しい女性やシニアの方に好評です!

スマホ基礎講座・EXCEL/WORD・オンラインショッピング・
オンライン証券取引・チラシ作成・画像編集・動画編集・ポイ活など

(スマホパソコン訪問レッスン 受講料金)

スマホ基礎講座 1時間 2,500円~
※交通費、サービス料込です。
※受講料金は学びの内容によって異なります。ご相談ください。

(スマホパソコン訪問レッスン 詳細)

・出張エリア 山口市/防府市/宇部市
・場所は受講者の最寄りの喫茶店、受講者の自宅等で開催します。
・初回無料講座を実施しています。まずはご相談ください。
・3人まで同時講習可能です。受講料金は変わりません。受講者同士で受講料金を折半することができます。

2.プロジェクトの目的

《スマホパソコン訪問レッスン きっかけねっと》は1周年を迎えることができました。
そこでもっと多くの人にきっかけねっとを知っていただきたい!気軽に利用していただきたい!との願いを込めてリターンをご用意しました。

3.実施スケジュール

・クラウドファンディング募集期間
 2023年9月1日〜2023年9月30日
・クラウドファンディングリターン品発送
 2023年10月中旬から順次発送予定

4.リターンについて

①【山口・防府・宇部限定】
「スマホパソコン訪問レッスン」で使えるチケット
1,000円分▶︎500円

・訪問先が山口市・防府市・宇部市の方限定です!
スマホパソコン訪問レッスンを体験してみませんか?
あなたの好きな場所、好きな時間でスマホやパソコンのお悩みに対応させていただきます!
◎ご家族やご友人へのプレゼントにも!

※スマホパソコン訪問レッスンの内容や受講料金については「1.きっかけねっとについて」をご確認ください。
・詳細はプロジェクト終了後メールにてお送りします。
※チケットの発送はありません。
・お釣りはでません。
・新規のお客様でも、いつもご利用いただいている方でも大歓迎です。

②名刺・ショップカード作成コース 5,000円

あなたのオリジナル名刺・ショップカードを作りませんか?
・両面カラー100枚 (100枚以上はご相談ください)
・写真、地図、QRコードを入れることができます。
・デザイン修正無制限(LINEで打ち合わせをさせていただきます)
※LINEを利用されていない方については、ご支援前にご相談ください。
・デザイン決定から発送は5日程度いただきます。
・完成後、名刺・ショップカードは郵送いたします。
・詳細はプロジェクト終了後メールにてお送りします。
・新規のお客様でも、いつもご利用いただいている方でも大歓迎です。

 (名刺・ショップカードイメージ) 










③純粋応援コース 1,000円〜

・お礼のお手紙をお送りします。
・ご支援金は今後の事業運営のために大切に使わせていただきます。
・寄付控除の対象にはなりません。
・ご支援いただける金額を1,000円以上で入力してください。

 (支援金の使い道) 

きっかけねっとは以下のボランティア活動を実施しています。
いただいたご支援金については、ボランティア活動費用として大切に活用します。

1.山口市商店街にある市民活動支援センター「さぽらんて」(道場門前2、TEL 083-901-1166)にて市民向けのスマホ・パソコンの学びの場「ネットゆるまなび」を月2回程度開催

2.在宅ワーク相談会 ※10月より開催予定

ボランティア活動を継続的に行うためには、皆さまからの応援が最大の支えであり喜びです。
皆さまの暖かな応援をお待ちしております!


①については訪問先が山口市・防府市・宇部市の方限定です。
リターンは全て送料・税金込みの価格です。
②について送付先が沖縄・北海道・その他離島の方は別途ご相談ください。
2023年10月中旬より順次発送

       

5.プロジェクトに関するお問い合わせ先

オーナー名:きっかけねっと 代表 池田恭子
住所 : 753-0068 山口県山口市錦町4-5
電話 : 050-5604-7225
HPのURL: https://www.kikkakenet.net/

FAQ

プロジェクトに関する質問はどうすればいいですか?
プロジェクト内容に関するご質問やご意見は、プロジェクトオーナーへKAIKAのメッセージ機能をご利用ください。
間違って支援した場合はどうなりますか?
選択したリターンの変更・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。リターンの変更・キャンセル・返金については、各プロジェクトオーナーへ直接お問い合わせください。

KAIKAで地域を応援しましょう

新規会員登録はこちらから

ページ上部へ