【下松市】気軽に出場!お客さんも楽しめるフィットネスコンテスト「片川杯」を開催します

現在の支援総額
78,000
16%

目標金額は500,000円

支援者数
15
募集受付

終了

プロジェクト内容

日本を代表する山口県出身のボディビルダーであった故・片川淳さんを追悼する大会である「ボディビル&フィジーク片川杯」が9月30日に今年も開催されます。場所は山口県下松市(くだまつし)スターピア下松です。 故・片川淳さんを追悼の為、そして山口県のボディメイク、フィットネスの更なる発展の為に非営利で大会を開催させて頂きます! また、今回の大会によって集まった協賛金の一部は、県内の福祉施設に寄付させていただきます。


1.はじめに・ご挨拶

はじめまして。プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。
パーソナルトレーニングジムSUCCESSです。

現在県内4店舗でダイエットやボディメイクを頑張っている方々をサポートさせて頂いています。 【下松店/徳山駅前店/新下関店/光店】

ポイント① 全室プライベート空間で周りの目を気にすることなくご利用可能

運動中の姿を見られるのが気になる、恥ずかしいという方や、友人や職場の人に内緒で鍛えたいという方も、周りの人を気にすることなくトレーニングすることができます。
もちろん定期的な消毒・換気を徹底しており、感染対策もしっかり行っております。

マンツーマンレッスン以外にもご夫婦やお子様、お友達と一緒に楽しみながらトレーニングを行いたいというご要望にもお答えしております!


ポイント② 一流のスタッフによるオーダーメイドメニュー

一流のスタッフが、知識とマシンを存分に使用しアナタの理想のボディ獲得に向けてサポート!トレーニングの知識、食事の知識もわかりやすく丁寧にご説明し、最短で理想へ導きます。


トレーナー

大会入賞歴のある現役コンテスト選手兼パーソナルトレーナーが多数在籍しています!

SUCCESSを通じてお客さまの目標と真摯に向き合い、身体の変化そして、フィットネスの真の楽しさを感じて貰うことが私たちのやりがいです。日々既存の様々なトレーニングメソッドは勿論、 最新の情報にも常にアンテナを張り、自らの経験をもとにお客さまにより良い最高のトレーニングを提供できるよう日々精進しております!
運動経験のない方もまずはお気軽に体験にお越しください。

2.「片川杯」について

開催のきっかけ

片川杯は2020年に亡くなられた山口県のボディービルダー片川淳選手を偲ぶ大会です。
片川選手はマスターズ日本代表選手であり、アジア大会でも優勝するほどの選手でした。

この片川杯は2021年から始まり非営利にて下松トレーニングジムさんと大会を行ってきました。
フィットネスの素晴らしさや面白さを大会を通して多くの方に知ってもらうことも大会の目的としています。

片川杯は今回3回目の開催を迎えます。
前回は28名の参加者と200名を超える方々にご来場いただきとても盛り上がりました!


2023年 片川杯スケジュール

◆大会名・・・・片川杯
◆開催日・・・・2023年9月30日(土)
◆時 間・・・・10時~(予定)
◆場 所・・・・スターピア下松
◆主 催・・・・パーソナルトレーニングジムSUCCESS
◆カテゴリー・・
 1.フィジークノービス
 2.フィジーク170未満級
 3.フィジーク170超級
 4.フィットネスビキニ
 5.オープンボディービル
◆エントリー・・無料
◆入場料・・・・無料

スペシャルゲストとして「ハムちゃん」も登壇します!お楽しみに!
【プロフィール】
・YouTube登録者数15万人
・インスタフォロワー1.1万人
・元下松トレーニングジム所属
・現レモンジムスタッフ


エントリー方法について

https://lin.ee/BF7nskI
こちらにてLINE友達追加後、以下の内容を入力してメッセージを送ってください。
エントリー締切:2023年7月31日

① お名前(フルネーム)、ご年齢
② 身長、体重
③ 参加カテゴリー
④ 住所
⑤ 電話番号


その他

ボディービル
フィジーク-170
フィジーク+170
ビキニ
各優勝者に3万円を贈呈。

オーバーオールで1万円を贈呈。


【2022年大会について】

下関市在住 20代女性 来場者の声
「とても楽しい大会でした!観戦して色々な選手を見てかなりモチベーションが上がったのでトレーニング頑張れます!」

周南市在住 40代男性 出演者の声
「初めての大会でしたが新人部門がありしっかりレベル分けされてあって私のようなトレーニング歴の浅い選手でも楽しめました。そしてたくさんのトレーニング仲間が片川杯を通じて出来たのでまた参加したいと思いました。」

3.プロジェクトの目的・実現したいこと

故・片川淳さんを追悼の為、そして山口県のボディメイク、フィットネスの更なる発展の為に非営利で大会を開催させて頂きます!

ダイエットやボディメイクを通じて筋トレを好きになった方々が気軽に出場でき、たくさんの方に見に来ていただけるような大会を毎年開催していきたいと思います。

4.実施スケジュール・資金の使い道

募集期間:4月1日~6月30日
リターンの送付:8月より順次発送
第3回「片川杯」:2023年9月30日(土)

いただいたご資金については、すべて「片川杯」の開催費用として大切に使わせていただきます。
目標金額に到達しなかった場合でも、自己資金等で本大会は必ず実施します。
目標金額を超える支援をいただいた場合は、来年以降の大会開催費用として活用させていただきます。
また、今回の大会によって集まった協賛金の一部は、県内の福祉施設に寄付させていただきます。

         

5.リターンについて

①純粋応援コース 1,000円~
・お礼のメールをお送りします。
・ご支援金は今後の事業運営のために大切に使わせていただきます。
・寄付控除の対象にはなりません。
・ご支援いただける金額を入力してください。


②VIP席コース 限定41席 3,000円
・ホール前方のVIP席から観覧いただけます。
・当日は、「支援確定画面」と「本人確認書類」を受付にご提示ください。詳細については、別途メールにてご案内します。
・1つのお申し込みにつき1名様分のお席です。


③カウンセリング+体験トレーニングコース 3,000円
SUCCESSが初めての方へのプランです。
・通常4,400円をお得に3,000円で体験していただけます。
・詳細については、メールにてご案内します。
・チケットの送付はありません。
・有効期限2023年8月1日~2024年2月29日
・全店舗(山口県内4店舗)でお使いいただけます。

④SUCCESS会員様必見!1セッション延長チケットコース 5,000円
SUCCESS会員様限定のプランです。
・SUCCESS会員様のコース終了後、延長回数券として単発トレーニング7,700円を5,000円で受けていただくことができます。
・詳細については、メールにてご案内します。
・チケットの送付はありません。
・有効期限2023年8月1日~2024年2月29日
・何回でも支援していただけます。
・全店舗(山口県内4店舗)でお使いいただけます。


⑤オリジナルTシャツ 5,000円
・S・M・L・XLからお選びください。

⑥SUCCESSオリジナルプロテイン 6,000円
・チョコレート風味で美味しいと大人気のSUCCESSオリジナルプロテイン!
ダイエットの方に嬉しい脂肪燃焼効果のあるL-カルニチンを配合しています!
内容量:1kg
賞味期限:2024年7月13日


⑦スポンサーコース(シルバー) 10,000円
・大会当日お名前(企業名・ニックネーム可)をスポンサー様としてパンフレット(当日配布)で紹介します。(小サイズ)

⑧スポンサーコース(ゴールド) 50,000円
・大会当日お名前(企業名・ニックネーム可)をスポンサー様としてパンフレット(当日配布)で紹介します。(大サイズ)


【ご注意事項】
リターン⑤⑥について、配送先が、沖縄・北海道・その他離島の方は、別途ご相談ください。
リターンは8月~順次発送します。

         

6.プロジェクトに関するお問い合わせ先

オーナー名:パーソナルトレーニングジムSUCCESS(代表:永野史也)
住所:山口県下松市栄町1-6-21
電話:090-8603-2661
Mail:kabushikigaisya.liv@gmail.com

FAQ

プロジェクトに関する質問はどうすればいいですか?
プロジェクト内容に関するご質問やご意見は、プロジェクトオーナーへKAIKAのメッセージ機能をご利用ください。
間違って支援した場合はどうなりますか?
選択したリターンの変更・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。リターンの変更・キャンセル・返金については、各プロジェクトオーナーへ直接お問い合わせください。

KAIKAで地域を応援しましょう

新規会員登録はこちらから

ページ上部へ